Apple Watch早速修理分解される

ついに発売されましたApple Watch!

またいつも通りApple storeには長蛇の列にお祭り騒ぎかと思いましたが、今回は予約販売だったせいか列はまばらですね。ニュースでもそこまで大きく取り上げられてはいませんでした。

修理店としてはApple Watchが修理分解できるのか!?

非常に気になる所です。修理できるのであれば取扱いしたいですね。

早速ですが、IFIXITがApple Watchを分解しました。

いつも最速の情報をありがとうございます。

スポンサーリンク

Apple Watch早速修理分解される

参考 iFixit Video

感想としては非常に細かな部品が多く修理が難しそうです。

今のところ、パーツも出回っていませんので修理サービスの提供も難しいです。

実際どれほど故障が出るかによっても修理市場は変わってきますので。

今後も様子を見ていく事にします。

もちろんAppleではApple Watchの修理を行なっております。価格もホームページに掲載していましたので当分の間はメーカー修理ですね。

落下の際にガラス面が割れるそうですのでiPhone同様、衝撃には注意して下さい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Joe より:

    突然のご連絡失礼します。
    サイトを検索していて貴殿のwebsiteを見つけました。
    自分はジュエリー会社をやっているのですが、Apple Watch 2のフレームにダイヤモンドを乗せたいと思っているのですが、分解してフレームだけ取り出して、型を作りダイヤを載せた後にまた部品を組み込まなくてはならないのですが、自分の周りに出来る人間が見つからずに困っています。

    お願いしたいのは、Apple watch 2の分解とその後ダイヤを埋め込んだフレームに再度組立です。

    ご返事お待ちしております。

    • 43factory より:

      Joeさん

      コメントありがとうございます。
      申し訳ございませんが、Apple watch2 修理分解は私のお店では行なっておりません。
      Apple(正規店)以外でApple Watch2 を修理をしている業者は今のところ皆無です。
      分解ができる人はいるかもしれませんが、パーツが出回っていない点と、分解リスクを踏まえるとサービスとして成り立たないのが原因です。
      お役に立てず申し訳ございません。
      もし「Apple Watchを修理分解できるよ」って人がいたらコメント頂ければと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です